美容は内臓からすると、キレイになりました!|Runルン整体院(るんるんせいたいいん)美容は内臓から|兵庫県神戸市中央区北野の整体・鍼灸

TOP > 新着情報
2018-09-01

美容は内臓からすると、キレイになりました!

★お尻から太ももまでのセルライト。
★背中のはみ出たお肉。
★肩のライン(猫背)。
が、キレイになりました😃

9回目の施術です。
初回からセルライトや背中のはみ出たお肉の施術をさせていただいたわけではありません!

○セルライトやムクミは、冷えや血の流れ方などに問題があります😓

○初回来られた時は、白髪。美脚。ムクミ。がお悩みで来られました。

→内臓チェックや脈診などで、脾臓、腎臓の弱りによる血の不足。と診断しました。

→また、「腎の華は髪。」「髪は血の余り」と言われています。(腎と血)

→内臓は、それぞれが機能して体を温める作用や造血作用があります。

→表面だけでなく、その日のお体の状態に合わせた整体と鍼灸を組み合わせた施術で、「体の土台づくり」をしていきました。

⭐はじめは、2週間に1回の施術でした。

→血の不足が改善されることで生理痛の改善。

→お客様は自身のお体が「血の不足」とは、思っていませんでしたが、(健康診断で貧血ではない。)
施術によって血が増え、全身の細胞に栄養がまわり、
「ほんまや!お仕事のパフォーマンスアップした😊、この体なら筋トレできそう!」
と喜んでいただけました。

⭐ほか、5回目の治療で旦那様に「最近、感情の起伏か減った」と、おっしゃっていただいたようです。
→東洋医学では内臓と感情は繋がりがあります😊

⭐7回目の施術からは、「月に1度で持つからだ」になってきたので、来店いただくペースを空けていきました。

⭐本日。60分コース
内容は、
・足とお腹にお灸。
・背中と鎖骨を中心に整体。
・美しい姿勢の作り方(足首、膝の位置、お腹やお尻の力の入れ方、背中。)
を、しました。

⭐お客様も写真を見てビックリのご様子でした(*^^*)
さらに美しくなるために、無理の無い範囲で
・自宅でのリンパケア
・体重と体脂肪の管理
・食事、睡眠など
・美しい姿勢を維持するための筋トレ
を、盛り沢山アドバイスさせていただきました。

⭐「美容は内臓から。」
お客様の「なりたい自分」を共有しながら
内臓から整えていくことで、これだけの結果がでました。

遠くから見ると、6歳は若返ってますね(*^^*)

見た目年齢は内臓年齢かも、、、🤗