毎週水曜日は産後の針♥|Runルン整体院(るんるんせいたいいん)美容は内臓から|兵庫県神戸市中央区北野の整体・鍼灸

TOP > 新着情報
2018-09-01

毎週水曜日は産後の針♥

出産を終えたママのお体は、クタクタの状態です。

子宮の回復や骨盤の弛みを、鍼灸でできるのはご存じでしょうか?

 

鍼灸で少しでも早くお体の回復をして、子育てや職場復帰に貢献させていただきたい

という思いから、

鍼灸治療・天亀では、9月より毎週水曜日に産後の針をスタートいたします。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方はご予約お願いいたします!

※ご予約方法

・LINEからは、「gozou24」をID 検索していただき、「産後の針。」と送信していただきましたらお返事させていただきます。

・ホームページのお問い合わせから「産後の針」とご連絡先を送信していただきましたらお返事させていただきます。

・直接お電話でのご予約は、080-4011-6563(鹿原)となっております。

 

 

数ヵ月後には赤ちゃんに何回も起こされたり、、、大変です。

これからの生活に備えて、お体の回復力を高めませんか?

産後、退院後すぐに来ていただくことをおすすめいたします。

内容

・骨盤の弛み

・子宮の回復

・貧血(東洋医学では「髪は血の余り」と言われています。産後の髪の毛が抜ける方にも。)

 

方法

・鍼灸(治療時間は5分~40分)

・針は消毒済のデイスポーサブルを使用しています。

・足に骨盤の弛みに効果のあるツボがありますので、そこに一瞬だけ針をして子宮と関係の深いツボに「テイシン」という刺さない針をあてます。

※お客様の状態によって治療内容が変更する場合があります。

 

設備

・エレベーターがございますのでベビーカーでのご来店可能です。

・待合室ございます。

 

治療回数

4回まで。

 

料金

お気持ち程度。